2021年11月20日

晴天!お外が気持ちいいですね(^.^)

ストリート&パークマーケット 豊田市桜城址公園
アガタ陶房さんのお野菜は優しいお味。今日は大根買っちゃいました

岐阜市瑞浪市からたい焼き屋さんは定番ですね(^.^)

先月とちょい違うのは公園のどこからでも出入りできる事
以前は出入口1箇所でしたが。。
このまま〜コロナも終息に向かって欲しいですね✨

ママトコお隣、新店舗の空飛ぶ羊さんで
レッグウォーマー これからの季節に是非欲しいアイテムです。
ヤク、カシミアなど天然素材のいいものいっぱいありますよ(^^)

ストリート&パークマーケットは15時までです❣️
晴天!お外が気持ちいいですね(^.^)
晴天!お外が気持ちいいですね(^.^)

Posted by めぃちゃん at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴天!お外が気持ちいいですね(^.^)
    コメント(0)